Entries



-件のコメント

[C83]

ギャンブルに人生かけるなんてアホのすることだろ

くだらねーことに頭使ってる暇あるなら学校いけよ

店側に機械握られてんだから何されてるかわかんねーだろ
遠隔で摘発されてる店もあるのにおまえの行く店
は遠隔してないと言い切れるのか?
どっからその根拠はくるんだ?
おめでてーよw

期待値、ボーダー?
お前はメーカーや雑誌が本当のことを書いていると信じているのか?
自分で調査して、確認しているのか?
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : kirin
  • URL
  • 編集

[C84]

んなこと抜かしても君は負けてんだろ?バクショ
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : はーはっは
  • URL
  • 編集

[C85]

これだから確立だとか期待値とか信じてる基地外は困るんだよねw
勝つも負けるも最初からパチなんてやってねーつのw
 
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : kirin
  • URL
  • 編集

[C90]

kirin
>店側に機械握られてんだから何されてるかわか んねーだろ
遠隔で摘発されてる店もあるのにおまえの行く店
は遠隔してないと言い切れるのか

その問いに対する答えは既に本文中に書いてあると思うんだが・・・
民主党の小沢みたいな奴だな・・・
メーカーや雑誌のこと云々は、「信じていないが、参考にしている」という答えでよろしいかな。
解析値が手っ取り早く知れるのは雑誌だしな。
お前のような「論破したがり屋」はネット中うじゃうじゃいるけどいざ相手にすると面倒だな。
84
それは俺に対してなのか上のバカについてなのか。

kirin
2chとかネット見てるとお前みたいにすぐ人と張り合いたがる奴がいて困る。
常に上から目線で偉そうに言ってるが、ネットで普段出来ないことが溢れ出ちゃうんだろうなぁ、と思ってるんだが、実際どうなの?
大体どう考えてもパチンコやってない奴のコメントじゃないだろjk、、、
ウソまでついて論破したつもりになってモニターの前でしたり顔してるkirin萌え~
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/39-3bb325bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠い

前回の日記のコメントについて日記を書こうと思う。

>確かにふじこだな、これ。
 俺は基本的に遠隔否定派なんだけど
 なんか最近はちょっとおかしいんじゃないのって
 ことが多すぎる気がするな。
 確率だからありえるっつっても限度があるよね。

 とはいえ君は良店を色々知ってるね。情報交換したい位だよ。


俺も遠隔は完全否定派だ。
ただ摘発されてる店があるのも事実なのでごく一部の店にはあるんでしょう。
しかしそんなことを疑ってる時点で勝つ負けるだの期待値だのボーダーだの全て吹っ飛んでしまう。
打ち手はひたすら確率を信じて追うしかないのだ。

情報交換は是非したいけど、身バレはあまりよろしくないので、今はちょっと・・・。

情報について、スロットで勝とうと思ったら最終的にたどりつくのは店の情報だろう。
雑誌で機種の解析について詳しく知るのもいいが、それだけでは勝てるはずもない。
今一番重要なのは店の情報だ。全機種に1台6を入れるイベントに毎日通えば絶対勝ち越せるのは理解できるだろう。
しかし現実にはそんなホールは存在しない。だが、いろんなホールの情報をピックアップして、熱いイベントをやってる店を転々と打ちまわれば、「擬似的に」毎日6があるホールで打っていることになる。
そのような選択肢を増やせれば、月単位で負け越すことなどないだろう。
大袈裟に言うと、情報網と行動範囲を限界まで広げれば、毎日激アツイベントで打てるということだ。
大体今のスロット屋の通常営業で6なんて存在しないと言ってよいだろう。
明日だって11・29でいい肉の日、だなんて語呂はよいが、だからといって「熱い!明日は肉だ!」なんて店に突っ込んでしまうようでは養分と言われてもしようがない。
今の店はそういう余裕がないのだ。明日語呂にまかせて肉に設定入れる金があるなら、月1イベントで6を増やして出玉を見せたいと思うのが大半だろう。
関東圏でゲリラ的に「実は肉の日!キン肉全6です!」なんてイベントをやる可能性があるのはTOYOくらいだろう。


>すげーあると思う。俺の回りのトーシロなんかがよくあの店イベントの時出しまくるとか言うんだが、北斗なんか特に今でも客着きいいわけじゃんなのにイベントの時別格ででてるのってちょい不思議じゃね?パチンコ設定ねーから釘次第な訳で、少しボーダー上げたくらいでそんなに出る訳ないじゃん。あきらかおかしいだろ、それかそこの客はみんなイベント時に引き神にでもなるんかな(笑)


いわゆる稼動マジックって奴だ。
北斗の大当たり確率は400分の1。その内20%が2R通常で出玉なし、突確の割合は失念したがつまり出玉を伴う当たりがくる確率は500分の1以下なのだ。
分かりやすく千円20回転の台で話をすると、出玉を伴う大当たりが当たるまでに平均2万5千円かかる計算になる。
20台あったら50万円だ。お店が煽って朝から満台にして突っ込ませれば20台全部が「平均的に」当たるまでに50万入るということ。
ここで、お店側がイベントだからプラマイゼロにしたいと考えたら、最終的に北斗20台の後ろに50万円分ドル箱がなければいけない、ということ。
夜8時に北斗全台でドル箱80箱あっても店側からすればプラマイゼロなのね。換金ギャップ(3円交換とか)がある店においては黒字。
フルスペックはこういう面においても特に等価以外のホールでは重宝するわけだ。
これからは軒並み出てる北斗を見ても、「お前らいくら使ってんのよ・・・」と思えばいい。

打ってる時にこういう話を考えるのも面白いだろう。最後に一つ。
300台ある店で、朝1満席スタートだった場合、全員が千円入れた時点で、店に30万入る。
2千円目で60万。俺が店長で遠隔つかえたら、激アツイベント打った日は全台5千円入れるまでノーボーナスとかやりたいな。それだけで150万もうかる。ボロイ商売だなホント。

4件のコメント

[C83]

ギャンブルに人生かけるなんてアホのすることだろ

くだらねーことに頭使ってる暇あるなら学校いけよ

店側に機械握られてんだから何されてるかわかんねーだろ
遠隔で摘発されてる店もあるのにおまえの行く店
は遠隔してないと言い切れるのか?
どっからその根拠はくるんだ?
おめでてーよw

期待値、ボーダー?
お前はメーカーや雑誌が本当のことを書いていると信じているのか?
自分で調査して、確認しているのか?
  • 2008-11-29
  • 投稿者 : kirin
  • URL
  • 編集

[C84]

んなこと抜かしても君は負けてんだろ?バクショ
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : はーはっは
  • URL
  • 編集

[C85]

これだから確立だとか期待値とか信じてる基地外は困るんだよねw
勝つも負けるも最初からパチなんてやってねーつのw
 
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : kirin
  • URL
  • 編集

[C90]

kirin
>店側に機械握られてんだから何されてるかわか んねーだろ
遠隔で摘発されてる店もあるのにおまえの行く店
は遠隔してないと言い切れるのか

その問いに対する答えは既に本文中に書いてあると思うんだが・・・
民主党の小沢みたいな奴だな・・・
メーカーや雑誌のこと云々は、「信じていないが、参考にしている」という答えでよろしいかな。
解析値が手っ取り早く知れるのは雑誌だしな。
お前のような「論破したがり屋」はネット中うじゃうじゃいるけどいざ相手にすると面倒だな。
84
それは俺に対してなのか上のバカについてなのか。

kirin
2chとかネット見てるとお前みたいにすぐ人と張り合いたがる奴がいて困る。
常に上から目線で偉そうに言ってるが、ネットで普段出来ないことが溢れ出ちゃうんだろうなぁ、と思ってるんだが、実際どうなの?
大体どう考えてもパチンコやってない奴のコメントじゃないだろjk、、、
ウソまでついて論破したつもりになってモニターの前でしたり顔してるkirin萌え~
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-01
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/39-3bb325bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
