Entries



-件のコメント

[C81]

確かにふじこだな、これ。
俺は基本的に遠隔否定派なんだけど
なんか最近はちょっとおかしいんじゃないのって
ことが多すぎる気がするな。
確率だからありえるっつっても限度があるよね。

とはいえ君は良店を色々知ってるね。情報交換したい位だよ。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C82] 遠隔あるっしょ

すげーあると思う。俺の回りのトーシロなんかがよくあの店イベントの時出しまくるとか言うんだが、北斗なんか特に今でも客着きいいわけじゃんなのにイベントの時別格ででてるのってちょい不思議じゃね?パチンコ設定ねーから釘次第な訳で、少しボーダー上げたくらいでそんなに出る訳ないじゃん。あきらかおかしいだろ、それかそこの客はみんなイベント時に引き神にでもなるんかな(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 廃人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/38-61beae28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大海物語SP

比較的近い地域でグランドオープンがあった。
3時オープンだったので、無視した。時給にすると大したことないし、良台じゃなくても雰囲気に飲まれて突っ込んでしまうからだ。
かわりに朝から周りのお店巡りをすると、やはりやはり、釘がガッバガバ。特に海の客を持っていかれたくないのか、海がめちゃくちゃ甘くなっている。
この日のためにお金貯め込んでいたんだね~なんてニヤニヤしながら海に着席。

・・・初当たり900越えってどういうことよ。まぁ確率に文句言ったってしょうがない。
回転数は27/kほど。十分だろう。ちなみに3円交換。以下詳細。○が付いた数字はラウンド中昇格。

投資
  ゲーム数
     図柄
        詳細
10k (237)
10k (495)
10k (783)
5.5k 921  3 初当たり
3 ④
4 1
34 1
26 5
13 3
15 ④
6 9
33 5
12 5
26 1
6 3
10 5
26 5
46 7
36 3
25 8  17連 
(135) 13:40 上皿飲ませる
(292)   1箱飲ませる
(457)   2箱
590 3  3箱目    初当たり
25 1           
18 7
133 2R         
9 ⑥         
73 5
19 2
51 5  時短引き戻し
121 4
75 2  時短引き戻し 9連
(130) 16:30 上皿飲ませる
(274)   1箱飲ませる
(454)   2箱
(642)    3箱
(771)   4箱
(920)   5箱
(1081)   6箱
      7箱
(1370)   8箱
(1500)   9箱
(1687)   10箱
1847 2R 11箱飲ませた 21:30 初当たり
8 9
21 5
34 2R
24 4  3連
(100)ヤメ

トータル4393ゲーム
当たり32回 出玉あり29回

投資 -35.5k
回収 +78.5k
収支 +43.0k


簡単に言うと、

900G 17連
600G  9連
1800G 3連 だ。

どういうことよ。初当たり確率700分の1近いんだけど・・・。そんで確変大当たりのみで17連てどういうこと?
これなんて裏もnうわなんだなにすりゃふじこ。
ふじこだよこれ。一日で4400G回せるのはさすが海って感じね。

とまあ怪しい雰囲気を感じさせるホールだったがスロットも各機種1台6が入ってた感じで、一日限りの対抗ではなく
グランド期間通して張り合っていく感じなのかな?こりゃおいしいそう、と思ったところで疲れ果てたので寝ます。

2件のコメント

[C81]

確かにふじこだな、これ。
俺は基本的に遠隔否定派なんだけど
なんか最近はちょっとおかしいんじゃないのって
ことが多すぎる気がするな。
確率だからありえるっつっても限度があるよね。

とはいえ君は良店を色々知ってるね。情報交換したい位だよ。
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C82] 遠隔あるっしょ

すげーあると思う。俺の回りのトーシロなんかがよくあの店イベントの時出しまくるとか言うんだが、北斗なんか特に今でも客着きいいわけじゃんなのにイベントの時別格ででてるのってちょい不思議じゃね?パチンコ設定ねーから釘次第な訳で、少しボーダー上げたくらいでそんなに出る訳ないじゃん。あきらかおかしいだろ、それかそこの客はみんなイベント時に引き神にでもなるんかな(笑)
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : 廃人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/38-61beae28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
