Entries



-件のコメント

[C72] 五枚中

4.9枚は女の事だったら


おまえは大丈夫だw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 縦横
  • URL
  • 編集

[C73]

女のことならダラダラかいていいよ
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 青い空
  • URL
  • 編集

[C74]

縦横、書こうと思えば10枚いけるんじゃないか。

青い空
いや、まぁそういう文章は後から読み返して一番痛いからな、やめとくよ。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C75]

最近の内容はつまらんな
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 無い
  • URL
  • 編集

[C76]

別にあなたを楽しませるために書いてるわけじゃないしねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/35-c5d70321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

簡潔に

・明日から一週間学校休み

・好みの女の子と知り合った。

・授業も課題も良い感じ。

・巨人、南国、牙狼、HB、打ちたい台が溜まってる。

・今日は寝ずにニコニコ祭り

ダラダラと書けば原稿用紙5枚くらいの日記が書けそうだが要約すればこんな感じ。

5件のコメント

[C72] 五枚中

4.9枚は女の事だったら


おまえは大丈夫だw
  • 2008-11-18
  • 投稿者 : 縦横
  • URL
  • 編集

[C73]

女のことならダラダラかいていいよ
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : 青い空
  • URL
  • 編集

[C74]

縦横、書こうと思えば10枚いけるんじゃないか。

青い空
いや、まぁそういう文章は後から読み返して一番痛いからな、やめとくよ。
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C75]

最近の内容はつまらんな
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 無い
  • URL
  • 編集

[C76]

別にあなたを楽しませるために書いてるわけじゃないしねw
  • 2008-11-20
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/35-c5d70321
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
