Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C67]

おまえも気がつけよ
ギャンブルに興じることこそが負け組みだって
ことをよ
 
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C68]

創価に特定されないことを祈るw
オカルトパチンカーは結構疲れるよね
慶應生でもジジババみたいに頭悪いコトいう奴いるのには驚いたわ
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C69]

今日はえらく喋るじゃん。とりあえず講義は特定したから。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : そーか
  • URL
  • 編集

[C70]

思ってることがおまいさんと同じすぎてフイタ。
確かにオカルティックな奴は多いよな。
でもそういうバカが多いからわかってるやつは勝ち続けられる訳で。

おまいさんと一緒に飲んだら気が合いそうだよ、マジで。
これからも楽しみにしてるから頑張れよ。


あと、やっぱ大学は出とけ。試練だと思って出てみな。
出といて損はないから。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C71]

67,
ま、間違いねー・・・!!

68
特定されちゃったみたいww
オカルト派が大半ですよ^^
学校帰りにちょろっと冊子見ながら打つような連中でしょうね。

69そーか
特定してどうすんの?
あと前書いたと思うけどちょっと小細工してるから特定はできないと思う。
そーかが来た授業は本当に俺自身が受けたものか?
この日記は今現在のことを書いているのか?
俺は本当に理工学部か?
俺は本当に慶應か?どこまでホントでしょ?

てか俺別に創価を毛嫌いしてるわけじゃないよ。
早稲田がきて同じことしても同じように「図々しいな」って感じるだろうしな。
創価のバカどもは自分がしてることに後ろめたさ感じてるからちょっと批判されると過剰に反応しちゃうんだろ。

フリクスさん、
そうですか、オカルト系の人ばっかと話してるから俺が間違っているんじゃないかと思うときがあるんで、良かったです。

そうですね、俺もちゃんと話せる飲み相手が欲しいです。昔は一人いたんですけどね。

試練ですか、轟も一日中特訓してましたしね、頑張って出てますよ。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/34-81804bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

創価とパチンコの勝ち方

今週のどの授業かは言わないが、創価学会の連中がきた。他のクラスにも来てることを願うが、もし俺のいたクラスだけなら特定されてしまう場合もある。
来てそうそう「○○先生の大事な時間を15分だけ頂いて、みなさんにアンケートしてもらいまーす」とか言い出した。
ほう、お前らが使う時間の値段は・・・とか頭の中で計算していた。奴らは恋愛に関するアンケートとか銘打ってくだらないアンケートを配ってきた。
学校で恋愛することについてどう思うか、とか恋愛で人は成長するか、とかで10項目。そんなんよそでやれや、と感じてしまった。
さらに、研究発表が終わったらみなさんにもレポートを配りにきますね~、だとか、他にもたくさん方法があるだろうにわざわざ授業に押しかけて強制的にアンケートをやらせることに図々しさを感じてしまった。
単純な感想は、「やっぱり創価だな」であった。
俺が同じ研究をしていても他大に乗り込んで「俺ら慶應だけどアンケートしろや」とはとてもじゃないが言えない。まぁ、もう関わることはないだろう。
てか多分先生もありゃ創価だな。おわた。

同級生でパチンコスロットをたしなむ奴が数人いて、そいつらと飲んだ。
びっくりしたんだが、どいつもこいつも半端なオカルト信者だったことだ。
「前日のハマリ台は朝の当たりが早い(パチンコ)」とか。それを信じているから朝いってハマリ台を100まわして移動を繰り返しているらしい。
「それでこないだ20回転で当たって8連荘したんだよ!」とか言ってる。
うまく説明できなかったが、そりゃその立ち回りしかしてないんだから確率以上に出るときもその立ち回り中なので上手くいったと勘違いしているんだろう。
出るときもあるが出ないときもある。
「トータルどれくらい抜いてんの?」とわざとDQNスロッターが喜びそうな言い回しで質問してやると
「ん~プラマイゼロくらいかな、結構遊び打ちするし」と模範解答。
そういう奴は大体負けているのだ。
パチンコで勝てない奴は、打った台を一ヶ月間全てメモすることをお勧めする。
打ち始めゲーム数と、初当たりまでの回転数と金額、当たらずやめるんだったらそこまでの金額とゲーム数。
確率変動中もゲーム数まで全てだ。ある程度データがたまってくると、自分がその機種の初当たり確率よりも良い確率で引けているのか、悪い確率で引けているのかが見えてくる。
また連荘確率もその機種の平均以上なのか平均以下なのかも見えてくる。
確率の範囲以上に悪い数値が出て、それを店のせいだと思うなら店を変えれば良い。
確率よりはよく引けているのに勝てない場合は回転率が足りていない、換金ギャップのある店で粘らない、などの原因が必ず見えてくる。
その分析すら出来ない奴はパチンコで勝てるはずがないが、まずは毎日自分がなぜ勝ったかなぜ負けたか詳細まで分析する必要があるのだ。
大体パチンコで数万勝ったなんて話は初当たりが早く来たり、連荘が伸びて大レンチャンに繋がったとか「運」によるものが大半で、
千円30回回る台を一日粘って「勝つべくして勝った」勝ちとは程遠い場合が殆どである。
その違いが分かるようになれば、運だけで勝とうとする借金パチンカーとは縁を切れるどころか自然に収支もついてくるはずなのである。

「パチンコは5千円を2万円にするのではなく、20万を22万にするギャンブルだ」

この意味が理解できれば負け組とはおさらばだ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C67]

おまえも気がつけよ
ギャンブルに興じることこそが負け組みだって
ことをよ
 
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C68]

創価に特定されないことを祈るw
オカルトパチンカーは結構疲れるよね
慶應生でもジジババみたいに頭悪いコトいう奴いるのには驚いたわ
  • 2008-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C69]

今日はえらく喋るじゃん。とりあえず講義は特定したから。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : そーか
  • URL
  • 編集

[C70]

思ってることがおまいさんと同じすぎてフイタ。
確かにオカルティックな奴は多いよな。
でもそういうバカが多いからわかってるやつは勝ち続けられる訳で。

おまいさんと一緒に飲んだら気が合いそうだよ、マジで。
これからも楽しみにしてるから頑張れよ。


あと、やっぱ大学は出とけ。試練だと思って出てみな。
出といて損はないから。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C71]

67,
ま、間違いねー・・・!!

68
特定されちゃったみたいww
オカルト派が大半ですよ^^
学校帰りにちょろっと冊子見ながら打つような連中でしょうね。

69そーか
特定してどうすんの?
あと前書いたと思うけどちょっと小細工してるから特定はできないと思う。
そーかが来た授業は本当に俺自身が受けたものか?
この日記は今現在のことを書いているのか?
俺は本当に理工学部か?
俺は本当に慶應か?どこまでホントでしょ?

てか俺別に創価を毛嫌いしてるわけじゃないよ。
早稲田がきて同じことしても同じように「図々しいな」って感じるだろうしな。
創価のバカどもは自分がしてることに後ろめたさ感じてるからちょっと批判されると過剰に反応しちゃうんだろ。

フリクスさん、
そうですか、オカルト系の人ばっかと話してるから俺が間違っているんじゃないかと思うときがあるんで、良かったです。

そうですね、俺もちゃんと話せる飲み相手が欲しいです。昔は一人いたんですけどね。

試練ですか、轟も一日中特訓してましたしね、頑張って出てますよ。
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/34-81804bd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
