Entries



-件のコメント

[C66]

ガロウじゃなくてガロな
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/33-75989b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よーしパパニコニコ見ちゃうぞー

昼ごろに授業が終わり、時間ができた。
こんな時間からパチンコ屋に行ってもまともな勝負ができないので、パソコンルームに行ってニコニコを見ていた。
まぁらきすたを見ていたんだが隣の空いている席に男が座ってきた。萌えアニメを見てる手前、ちょっと恥ずかしかったんだが、
なんとそいつが最初に検索した文字は「ハム速」。その後もニコニコや2chや女キャラのAA集を見て一時間くらいで席を立っていった。
こんな奴がとなりにいると安心してなんでも見れるんだが、次に座ってきたのは女だった。
うわちょっと気まずいなぁと思っていたんだが、なんかそいつは即効ニコニコにアクセス、その後嵐のPVを見ていた。
その後もなんか親近感を感じるアニメやAA、1月放送予定のアニメのニュースなどを見て、最後にキラキラした男ばかりが出てくるアニメを見ながら、絵を描いていた。

あのな、パソコンルームってのはもっと殺伐としてるもんなんだよ。

と言うわけではないが、まぁなんとも平和だなぁ、と思った。

サンセイから出たガロウっていうパチンコ機があるんだが、ものすごく打ちたい。
当たりは400分の1で、カクヘン突入率は2分の1、突入すれば80%を超える継続率で15Rが1G連するらしい。
ネットでは10万発どころか15万発越え(等価で60万)の報告があったりして、昔のスロットのミリオンゴッドの再来だと言われている。
やっぱりパチンコスロットはひりついてナンボだと思っているのでこうした台はとても打ちたい。

1件のコメント

[C66]

ガロウじゃなくてガロな
  • 2008-11-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/33-75989b8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
