Entries



-件のコメント

[C40]

今日のあなたには初めて好感を持てました!!ファイッ!
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 通りすがりの童貞
  • URL
  • 編集

[C41]

一般論を言ってるだけだからいまいち面白くないな。
そんなことより右リール下段にトキをビタ押しして
中段まで北斗が滑ってきたのに中リールで
赤7がテンパイしなかった瞬間に何を思うか語ろうぜ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C42]

>>童貞さん
ありがとうございます。これが最後にならんよう頑張ります
>>フリクスさん
俺の場合右リールビタではなく中下段の2コマ押しなので
北斗が上段止まりになることもありますが、赤7テンパイしなかった時は
体中の穴という穴から色んな汁垂れ流して白目剥いてフガフガ言っちゃいますね。
でその後「設定差ないんだっけ・・・」と2秒落ち込んだ後オーラの色を楽しみに消化します。
一応北斗の中で一番嬉しいボーナスですよね、でもテンパイさせて外す、とかはしません。
というかこういう話を出来る友達が欲しい・・・
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/27-f2192b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慶應大麻

今回の事件に関して、誠に遺憾でございます。
同じ大学に在籍するものとして、昨今の学生の風姿、態度、情緒の乱れようは目を覆う様でございます。
今回の一件は混沌とした学生事情の氷山の一角であると私めは確信しているのです。
学生の中には、アダルトビデオに出演している女子学生がいます。
違法な薬物をメインとしたパーティに参加する男子学生がおります。
違法レートの闇スロに通う学生がおります。食堂で賭麻雀を堂々ししている学生がおります。
また、90%以上が未成年であるはずの一年生が飲み会で堂々と毎年タバコを吸ってお酒を飲むのも本来おかしな話でございます。
こうした乱れを無くすためにはガチガチに学生を管理するべくして他に方法はないのであり、
つまりこうした話は1万人もの学生を抱える大学に於いては必然悪なのであります。
またこうした件に関して大学の責任者が頭を下げるのも矛盾を感じてしまうのです。
本来あの場で頭を下げるのは法を犯した学生の親ではないのかと。
学生の悪事を無くすにはプライベートも丸裸になるほど管理統率しなければなりません。
しかしそうなった場合学生から猛烈な反対が起こるのは明らかでございましょう。
そうした意を汲んで学生を信じて自由にやらせてあげたのに、こうして学生に裏切られ、しかもその度記者会見で謝罪させられる。
彼ら大学の責任者もまた被害者なのではないでしょうか。

ま、どうでもいいんだけどね。寝る。

3件のコメント

[C40]

今日のあなたには初めて好感を持てました!!ファイッ!
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 通りすがりの童貞
  • URL
  • 編集

[C41]

一般論を言ってるだけだからいまいち面白くないな。
そんなことより右リール下段にトキをビタ押しして
中段まで北斗が滑ってきたのに中リールで
赤7がテンパイしなかった瞬間に何を思うか語ろうぜ。
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C42]

>>童貞さん
ありがとうございます。これが最後にならんよう頑張ります
>>フリクスさん
俺の場合右リールビタではなく中下段の2コマ押しなので
北斗が上段止まりになることもありますが、赤7テンパイしなかった時は
体中の穴という穴から色んな汁垂れ流して白目剥いてフガフガ言っちゃいますね。
でその後「設定差ないんだっけ・・・」と2秒落ち込んだ後オーラの色を楽しみに消化します。
一応北斗の中で一番嬉しいボーナスですよね、でもテンパイさせて外す、とかはしません。
というかこういう話を出来る友達が欲しい・・・
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/27-f2192b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
