Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/26-0b2a1db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

394

ぐおおおおおおらああああああああああ!!!!!

朝、学校へ行くために家を出た。
駅についたころ時刻は9:30。
「もう1限遅刻じゃね~か」とか思ってたら、いきなりめまいがして、目の前が真っ暗になった。
道行く人々や景色が歪んで見え、幻聴まで聞こえたと思いきや、気付いたらパチンコ屋に並んでいた。
10:00開店の五分前、気付いたら鼻息荒く並びに加わっていたのだ。
で、とりあえず今世紀最大の名機パトラッシュ2REDに着席。
なんと10回転で川川の中出目予告から288(多分)の左クラッシュリーチに発展。
中出目予告は擬似連or当たりじゃなかたけ?と思いきや見守ると当たり!!
ペロペロチャンスでボタン連打してパトランプを回し、ビッグを消化しながら「今日はもらったな」とかほくそ笑んでいた。
午後三時、大当たり回数1回のまま現金を入れ続ける俺がいた。
40玉交換なれど30/k回るもんだから全ツ決め込んだものの、回せど回せど一向に当たらず。
ついさっき6万入れ込んで帰ってきた・・・。

もうなんなんだよどちくしょう!!!
俺だってパトラッシュで20hitとか大連ちゃんしてドル箱タワー作りてえののい!!!!
具大おお大おおおおらああああああああああああ!!!!
もうあったまくるなまじで!!
どうしよう、どうしよう!!
あああああああああパトラッシュううううううううううう!!!!
脱ぐりゃ嗚呼あああああああああああああああああ!!!
ぼぎゃゃあああああああああああ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/26-0b2a1db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
