Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

お前みたいな何をやっても中途半端な奴は無理だね。あまり社会を舐めないがいいよ。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : Nタカ塾長
  • URL
  • 編集

[C34]

改名はせなんだ。すまんこ。
ライターはマジで厳しいって。無理だと思うよ。

仕事しながらライターするのか?
低設定だと知りつつも記事のために自腹で打たなきゃならんのよ。
そんで数ページ分の記事を書いたって報酬はほんのチョイよ。
お金なくなったら記事も書けなくなって仕事も来なくなるよ。
文章だって面白おかしく書けなきゃいけないんだぞ。
人気がなければすぐに切られちゃうぞ。
締め切りは守れるのか?時間は守れる?
実際つらいことばっかなんだぞ。






俺はよく知らないけどな。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C35]

>>Nタカ
でも社会人はもっと無理だお・・

フリクスさん
俺もよく知らないんすけど、好きなスロット打って生きていける仕事って他に思いつかないです・・・
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/24-8d506750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

就活

机の上を整理していたら慶應からの手紙がいくつか出てきた。
生協からの封筒に車の合宿だの会計士の資格学校の宣伝だのが束になったものなどだ。
普通に捨てた。成績が入っていた封筒を見ると、もう一枚紙が入っていて、なんか成績が危ない奴用の面接を行いますと書かれていた。
日時は9月末。とっくに終わってる。
まぁこれも何も感じずに普通に捨てたんだが、こういう面接ってなんか意味あんのかな。
行ったら単位もらえるわけでもないしやる気が出るわけでもないし。
多分学校的に何かやりましたよ、ということだろう。留年や退学が決まった後で保護者に「学校は何もしてくれなかった」
などと騒ぎたてられると困るだろうしね。と一通り満足の行く解析を終えたところで、オナニーをして寝た。
毎回土日は好きな時に寝て好きな時に起きる生活である。大体一日に三回寝る。
そして今、夜中の12時過ぎから朝の5時ごろまでは俺が最も活発に活動する時間帯である。
まぁ活発に活動するって言っても体はモニターの前から微動だにしないんだがな。
なんか面白い動画ないかね。

あ、ライターにマジでなりたいので、何でもいいから始めたいと思う。
とりあえず最初は必勝本に連絡してみようかな。でも何をどうすればいいか分からない。
必勝本のNIYAとは、隣で打ったことがある。
「あれ、間違ってたらすいません、ライターの方ですか?」と尋ねたら優しく「そうですよー」と答えてくれた。
2chではひどい書かれようだが、まじでかっこいい女性だった。
まぁとりあえず必勝本かガイドで働けたらマジで最高なんだけどな。こんなクソガキ相手にしてくれるかどうか。
スロマガはあまり好きではない。なんでマガだけ機械割が高く書いてあるんだっけ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

お前みたいな何をやっても中途半端な奴は無理だね。あまり社会を舐めないがいいよ。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : Nタカ塾長
  • URL
  • 編集

[C34]

改名はせなんだ。すまんこ。
ライターはマジで厳しいって。無理だと思うよ。

仕事しながらライターするのか?
低設定だと知りつつも記事のために自腹で打たなきゃならんのよ。
そんで数ページ分の記事を書いたって報酬はほんのチョイよ。
お金なくなったら記事も書けなくなって仕事も来なくなるよ。
文章だって面白おかしく書けなきゃいけないんだぞ。
人気がなければすぐに切られちゃうぞ。
締め切りは守れるのか?時間は守れる?
実際つらいことばっかなんだぞ。






俺はよく知らないけどな。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C35]

>>Nタカ
でも社会人はもっと無理だお・・

フリクスさん
俺もよく知らないんすけど、好きなスロット打って生きていける仕事って他に思いつかないです・・・
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/24-8d506750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
