Entries



-件のコメント

[C25]

2ちゃんでおもいっきり馬鹿にされて晒されてますよ。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : Nタカ
  • URL
  • 編集

[C26] あ

フリスクなんだろ
とぼけてたって無駄ですよww
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C27]

Nたかさん
調べた。コピペされててパチンコ板のみなさんにこんなワタクシめが説教してるかの言いようでございました。
パト板にも貼られてた。これはどうでもいいわ。

a
フリスクってのがやっと何のことか分かったよ。ブログ最初のほうの日記からやけにフリスクフリスク言ってたと思ったらパチスロブログ書いてる人ね。
しかも内容そっくりでなんか申し訳なくなった。
でもまぁしゃあないったらしゃあないべ。
何か言われたらやめるかな。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C28]

最初は俺もフリスクかと思ったけど、おまいはフリスクとは別人だな。
フリスクよりは多少立ち回りがマシだ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C29]

フリクスさんこそ違うんですかw
じゃあ名前変えましょうよーちょっと紛らわしい
お褒めに預かって光栄です。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/22-41854bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カウンター・・・

増えすぎ・・・
昨日まで平均7件とかだったのに昨日だけ65件と跳ね上がってる。
何があったんだ・・・
2chとかにさらされてるのかな。
その割には害意のあるコメントとかもないし、どういうことなんでしょう・・・

昨日今日と中途半端に学校行ってきた。マジで俺偉い。
今日は帰りに大海spで-20k。
あかん・・・あかんでしかし・・・
そろそろ大きな勝ちがないとトぶ。

5件のコメント

[C25]

2ちゃんでおもいっきり馬鹿にされて晒されてますよ。
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : Nタカ
  • URL
  • 編集

[C26] あ

フリスクなんだろ
とぼけてたって無駄ですよww
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : a
  • URL
  • 編集

[C27]

Nたかさん
調べた。コピペされててパチンコ板のみなさんにこんなワタクシめが説教してるかの言いようでございました。
パト板にも貼られてた。これはどうでもいいわ。

a
フリスクってのがやっと何のことか分かったよ。ブログ最初のほうの日記からやけにフリスクフリスク言ってたと思ったらパチスロブログ書いてる人ね。
しかも内容そっくりでなんか申し訳なくなった。
でもまぁしゃあないったらしゃあないべ。
何か言われたらやめるかな。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

[C28]

最初は俺もフリスクかと思ったけど、おまいはフリスクとは別人だな。
フリスクよりは多少立ち回りがマシだ。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : フリクス太郎
  • URL
  • 編集

[C29]

フリクスさんこそ違うんですかw
じゃあ名前変えましょうよーちょっと紛らわしい
お褒めに預かって光栄です。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : 俺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://slotjiro.blog36.fc2.com/tb.php/22-41854bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
